夏から秋の予定

画像を変えてもらいました。のんちゃんとれいなのイチ推しと二推し!
かわゆい〜です。
めりめり(id:meritt)さんありがとうございます。


■土日の濃すぎる2日間

22日 ワンダフルハーツ のんちゃんが・・・
たいした事がなくてよかった。
でも、2〜3週間か、たいした事あるよな〜


と○ぞうさんの聖誕祭 はじめて見たよ!顔面ケーキをwww
凄い人たちだ!


23日 前日入りのめりめりさん宅でハロモニ見てシャワーを浴びて移動
   途中のんちゃんがいない事を知る。
   吉祥寺でピンクサイリウム購入後、パチ(電車でGO!)に励む
   夜紺に何とか間に合う
   こんこん卒業紺。お疲れさまでした。
   最近の娘。の中では、今年春の10人での紺が一番よかったな…
   まこともお疲れ、あとμで数回見れるから…
   AMGの残念会。ジュースの方が4人もいる。これまたある意味凄い・・・


皆様お疲れ様でした。また、よろしくお願いしま〜す!


■FCチケ結果発表


9/30 川口 「Berryz工房 ファンの集い」 当選


9/18 新木場 「安倍なつみ ファンの集い」 落選


10/14昼・夜 市川 ごっちん紺 各2枚 落選


10/22昼 亜弥ちゃん紺 2枚 落選


11/26夜 銀座 なっちμ 1枚 落選



酷過ぎる・・・




■参戦予定(予定は未定、※印は金払ってないや)


7/30(日)昼 市原 ベリ紺 めりめりさん連番 ※
    夜 市原 ベリ紺 めりめりさん連番 ※


8/7(月)夜 新宿 娘。μ(のんちゃんゲスト) 連番でないチケ2枚
8/8(火)昼 新宿 娘。μ(のんちゃんゲスト)
8/8(火)夜 新宿 娘。μ(のんちゃんゲスト)


8/12(土)昼 中野 ベリ紺 ?連番 


8/17(木)昼 新宿 娘。μ(のんちゃんゲスト)
8/22(火)夜 新宿 娘。μ(のんちゃんゲスト)


8/24〜28 ハワイ ま希美きさん同部屋 ※


9/5(火) 新宿 お芝居(のんちゃん出演) めりめりさん連番


9/9(土)夜 松戸 亜弥紺 連番未定
9/10(日)昼 松戸 亜弥紺 連番未定
    昼 横浜 メロン紺 めりめりさんに譲渡
    夜 横浜 メロン紺 めりめりさんに譲渡


9/23(土)夜 スケバン刑事公開記念イベント


9/30(土)? ベリFCイベ ※


スケバン刑事を見に行かないと。


10/28(土)夜 武道館 娘。紺 ※500円の支払いで良いとの事 トモキさん連番
10/29(日)昼 新宿 亜弥紺 めりめりさん連番 ※
     夜 新宿 亜弥紺 めりめりさん連番 ※


11/4(土)昼 新宿 ごっちん紺 めりめりさん連番 ※
11/4(土)夜 新宿 ごっちん紺 めりめりさん連番 ※


11/11(土)昼 大阪 娘。紺 桃千奈親方連番
11/11(土)夜 大阪 娘。紺 桃千奈親方?めりめりさん?M.J師匠?連番


これ以外の参戦はのんちゃんと時間とお金と相談で参戦を決めよう!
ごっちん紺が少ないな。。。
秋は娘。紺を増やすつもりでしたが、意外と少ない・・・


チケの余りがありましたら、連番をお願い致しますm(_ _)m