トモキ

■その名はトモキ

会社の人が娘。ヲタになりました。HNは私が勝手にトモキと呼んでます。まんまって話しもあるけどw
許せない事は重ピンク推しと言っていたのに亀推しだった事。
昨日も遅くまでのんちゃんして、下北カプホでした。
とりあえず、武道館で連番します。6期メンのれいな推しとしては負けられません。何が勝ち負けあるのか知りませんが…

こないだ、ヤフー検索もトモキでした。会社に人にヲタ名刺は渡さないからなw
これからもよろしくトモキ!
あっ、年上でしたトモキさん。

下北帰りに北斗の拳SEをやって帰ります。


■ベリ紺

29日、今日からベリ紺ですね。明日参戦します。こちらもよろしくです。
アルバムあけてないや…
聞かないとwww