本日はお休みなり

nonomomoti2006-07-06

■有休

風邪でお休みです。
GATASの応援とBerryzのイベントに参加されてる方は頑張って応援してください。
参加できない方も心の中で応援しましょうね。
めちゃ、ダルイ!
土日は出勤かな?


スポフェスDVD

届きました。
振込み時点から数量が合わなかったのは梨華ケツが抜けていた・・・
かなりショック!!!


のんちゃん
れいな
あゆみん
ごっちん
愛ちゅん

りしゃこ
こは    ←  何故??? 推しじゃないのに・・・
全員分の奴


頼まれもの
友理奈、桃、ちー、ひとみん  ←  開けないから


☆さん、梨華ちゃんみーよさゆは何とかなリませんか?


のんちゃんのDVDを見て、45分があっというまに終わってしまいました。
ネタばれはしないので大丈夫で〜す。
仲の良い方がわかりますね。しゃべってる人が同じですw
GATASのベンチで梨華ちゃん柴ちゃんの間にいるのんちゃんを見て姿・・・
なんとなく、いいなー。3人好きちゃ、好きだけど・・・
温かさを感じられる。これからものんちゃんをよろしくね!
なっちとは相変わらずですねw
1500円なら満足です。編集等大変そうだけど、ワンダフルとか欲しいな!
検討をよろしく願いいたします。
熱で体を動かしていないのに汗がとまりません。汗くさ・・・