知らないうちに・・・

■ブログ

本人の知らないうちに、変なものが貼られているのです。
7/1はPRIDEに参加なのに・・・


みぎぃ→ みぎぃ→


した↓ した↓


http://d.hatena.ne.jp/momochina_KOU/20060629
ヲタ宴会???


かなり残念な人のブログにぶち当たります。
その方が犯人ですねw


残念な人やイタイ人が数名おりますので、
是非、見てみたいとか、会話が聞きたいとか。
興味がある人は参加してみては如何でしょうか!?


おいら的には、川崎の方がいいなw


そうだ、終わったら消しといてね!
のちゃんのはまだ消すなよ!!!


■Angel Heart

北条 司先生の作品。いいですね・・・
週間バンチに連載されていて、日テレの夜中にやってます。

CITY HUNTERの続編です。
是非、一度目を通してみては・・・



梨華ちゃん

やぱりいいですね。
嗣永プロか? 石川プロか?ってぐらい、いいですね!
梨華ちゃんと握手してみたいです。
のんちゃん、ごめんなさいm(_ _)m