のんちゃん聖誕祭

■のんちゃん聖誕祭

のんちゃん聖誕祭に参戦された皆様、お疲れさまでした。参加できなかったみなさんもお疲れさまでした。
企画されたおかぼうさんや2chの皆様、それを協力された皆様、本当にご苦労さまでした。そしてありがとうございました。
のんちゃんの笑顔や成長していく姿、みんなの一丸になった気持ち等々、とても充実した素晴らしい1日を送ることができました。
ののヲタ最高です!

ごっちん梨華ちゃんみーよ、唯ちゃん、スタッフの皆さん、ごっちんヲタさんや美勇伝ヲタさんにも感謝でいっぱいです。


いつまでものんちゃんイチ推しで頑張ります。
お会いできた皆様、今後もよろしくお願いいたします。


来週でハロパはファイナルを向かえます。長崎、福岡を参戦???


ゆ〜すけさん(id:haro-doku)ひどいっす!
バーナーもう少し貼り付けておこうw


■オフ会

70人ぐらいのオフ会、楽しいですね。知らない人ばかり・・・
ここでもいろいろな方とお会いできました。今後もよろしくお願いいたします。


ののヲタとベリヲタ(元ののヲタ)のオフ会???

元ののヲタさんへ
もう少しのんちゃんも応援しに来てください。よろしくね!


■ワールドカップ

日本−クロアチア 引き分けですか。
次はブラジル戦、絶望的ですね・・・
おいらの予想当たってしまった。