シークレットライブ

ごっちん

さて、シークレットライブの当日。会社に出社するため、もちろんスーツです。
カバンの中はごっちんTと終わった後に着るためのTシャツ。あとタオルです。そうだ、ガラパンCDも持ってます。カップリングも聞いたとき

あとは夕方はどうやってぬけだそうかなぁ…


17時過ぎ上司とのんちゃんしてました!遅刻確実。
いーよ、いーよ、いーよ!急げ、遅刻は確実!


18時10分、2階についたらライブスタート…

ごっちん飛ばすし、ヲタもついて行く!一体感好きだす。
ごっちんとメロンしかない、独特な感じ…
好きです。ごっちん

あっと言う間に終了。


ハロパで知り合ったサムスパさんを探す。いらっしゃった。
メロン推しの団長もいます。
あらら、梨華推しの方も…
みんなHNも知らない。
ハロパの最後に取った写もいただいちゃいました。
有難うございます。

これにて終了。

秋はごっちんの単独紺のようですね。


ハロパはのんちゃんキャプテン紺で、ベリと℃で…

ごっちん曰く、ありえない〜、ありえない〜!


これにて上半期終了です!
皆様、お疲れさまでした。