ハローだけじゃありません

半期決算を致しましたが、会計士さんから指摘がありましたので、
お詫びと訂正させて頂きます。


時間がつくれれば、
6/30のごっちんイベ
に参戦します。


ハロパのキャプテンにお礼を言いに行くのんちゃん!
最近、自分自身が制御不能です。
誰か止めてくれ!




■半期(1〜6月)決算(昨日の続き)

・紺  48公演(ハロパ23 ハロ紺10 ベリ8 メロン3 なっち2 娘。1 亜弥1)
・μ    3公演(メロン)
・芝居  1公演(柴ちゃん
・運動会 1回
・FCイベ 1回(のんちゃん、圭ちゃん)


自分で普通に引きました。土日祭日はほとんど家にいないという事ですね。
でも、競馬場や麻雀やWWEや花見等々、いろいろ交流をあるんですが・・・
でも、のんちゃんが大好きだからしょうがないね>_<
秋は娘。も沢山行きたいな!!!
れいなちゃん待っててね。その前に、お金が無いや。


■PRIDE

今週末はハローがない変わりにPRIDE参戦です。
なかなか見ごたえがあるのでは、ないでしょうか。
フジとの問題があるので、そこが心配だな・・・

PRIDEとWWEは年2回のお約束になってきています。
やっぱり、お金が無いや。


■運動会DVD

いつ来んの???


■ハワイ

のんちゃんと真里ちゃんと逝くハワイ。
ちゃくちゃくと計画進行中…