お疲れいなですなぁ

■お仕事

今期はかなりきつかった!
売上30.38…
粗利13.41…
ケタは言えませんが、利益確保で良しとしましょう。
皆さん、年度末、お疲れいなでした!


銭湯の娘!?

今日が最終回ですね。最後の15話位は、かなりつまんない内容…
今から帰って見るとしましょう。
真里、まいまい、お疲れいなです。


■会社の遊び仲間

まったくのハロー素人をさゆみんのおかげで、神奈川県民ホール娘。紺に参戦させる事ができました。
でも、おいらと連番ダメだって…
CD返せー!

あっ、多摩にのんちゃん応援いかなきゃ!


■週末ベリ4公演

ハジケなきゃは…
重ピンク的にはかなりいたい
みなさん、よろしく!
佐藤様もよろしく!!


>かーねるさん、携帯アドレス書いてありましたのでコメント消しました。後でご連絡いたします。