のの、ごめん。現場が好きゃねん!

メロン記念日


柴ちゃんかわゆい…
本日は仕事も無く、メロンμを初めから観戦?観覧?観賞?できました。二日酔いでしたが…
今までのハローにないミュージカルでとても良い作品。

娘。μも超期待。しかし、のの以外のゲストは参戦しません…

柴ちゃんの可愛いさにはなまる。
明日の夜チケ買ってしまいました。
関係者の皆様、有難うございました。


■6月17日

岐阜に向けて…
枠はどれくらいお借りすればよいのかなぁ…
7枠じゃ足りないですか?
貸してください…
(一人ゴト)

昼夜2枠を追加…

更に夜1枠を追加…

関係者の皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、
6/17岐阜
昼9枠、夜10枠
申し込みできました。

ちょっと待て、すべて当選で200K越えではないか…
ありえんな、きっと…


ののちゃん

ののちゃんが愛しい…
夜中にハロパのDVDを観ながら癒してもらう…

ののエロスかわゆい〜
秋のハロパはいつ発売?


寝れないのでダブルスタンバイも観てしまえ…


ののちゃん推し
    ののももち