ちょっと(^ 。^)y-~~~

煙草は3年半前にやめました。
なんとなく


■W in ハワイ

2〜3日前、ハワイの詫びでのんちゃん写真とあいぼん写真と小アルバム、そして詫び状が送られてきてました。ハワイで売り物にしようとしていた物ですな、きっと…
ツアーが開催されていたら、本日ハワイに向かっていたんだなぁ。
しかし、仕事がこのような状況で行けたのかなぁ?


にょきにょきのにゅ。のにゅ。

今週末からですか…
チケがない、だってハワイに…
夜は落としましたが、昼チケは高い。
土曜は花見で呑み潰れるから、パスしよう
初日多摩の夜チケも落とさないといけないし。
桃千奈親方、昼公演終了頃に会場に向かいます。


■とくばん

のんちゃんかわゆい…
貴さん、中居君とは絡みがなかった
でも、笑っていてくれるだけで幸せっす。


帰りに続き書こう…
呑み過ぎた、めんどくさいので、落書きしに皆さんのところにいったゃいま〜す!