ののが一番

柴田あゆみ

2/22は誕生日ですね。おめでとうございます。
25時帰宅予定のため、本日のケーキは無しかなぁ?
ワインはあいぼんの時の残りが…(この一行はあとで消そうかなぁ…)

でも、柴ちゃんが一番タイプの女性かも?(この一行もあとで消そうかなぁ…)

ののちゃんごめんなさい。
ののちゃんはずっと一推しですから…


Berryz工房

本日、フラゲ日でしたか。しろち〜さんの日記に書いてあった。
あ〜ぁ、いつもの事ですが…
いつもチェックはあまいですが、ダブルユーが発売中止で、更にあま〜く なっている…
みやちゃん、ごめんね。


■全員集GO!

マジっすか!
DVDが発売中止ですか…
すると、FCイベのワンダーとダブルユーのグッツもですか?

あいぼんにどれぐらいの負荷かけるんですか?
裏ビデオなんて撮ってないだろうなぁ。
いざとなったら、裏で売っちまえ、みたいなぁ。
そんな事を考えてしまう、おいらが嫌い。ののちゃんは大好きだよ…
あいぼん推しの方々、申し訳ございません。


■推し

皆さん番付を付けていますね。おいらも付けてみようかなぁ。
FIFAランキングに対抗して、HPDDランキング(ハロプロ誰でも大好きランキング)を…
全然対抗してないと…
安易な名前だから、誰か使ってると…
厳しいお言葉が聞こえてきます。
でも、娘。が、

♪この世の中に暮す女の子で私のランキング何位なのかぁ〜 

そんなような歌詞がありましたので…
やろうかなぁ。たぶん…



携帯で書いてたら、24時すぎちゃった…
あゆみ、おめでとう!
結婚して下さい。
お約束になってきた…

25日は大谷さん、26日美貴ちゃんですね。


ののちゃん推し
    ののももち