久しぶりっす!

娘。紺

全員集GO以来の紺。
娘。紺は9/25武道館以来ですね。
愛ちゅん、れいな待っててね!


■第80回中山記念(G2)
 第50回阪急杯(G3)

今回はヲタヲタしく購入のにゅ。
中山記念
騎手 田中れいな(田中勝春)、ベリエ(ぺリエ)から人気3頭への三連単マルチ
5−6−1、9、12


阪急杯
藤本(美貴)馬券とパッピートゥモロー馬券で馬連勝負!

藤本馬券とは→2/26なので、『藤』『本』が名前に付く騎手を買いました。
→藤田、安藤、本田です。
8、12、13、14の馬連ボックス

もちろん、別口ありてす。
さらに一人ゴト★★★★★★★★★★★★★★★★
すべてハズレです。
敗者の弁
みっきー(松永幹夫)が引退なんて聞いてないっす。
調教師試験は受かったと、聞いてましたが…

はっきりしました。
『れいな > 愛ちゅん』の公式がなりたちました!
れいなはタイプじゃないんだけどなぁ…
馬の話しに戻し…
田中が勝ったのに取れてない…
残念!


今日お会いした皆さん、お疲れいな様でした。

確認事項:ののちゃんが一推しはかわりません。