ののちゃん、お家に帰れそう

nonomomoti2006-02-09

■お酒

最近、呑み過ぎはわかってます。でも、やめられません。アル中?
仕事が全部悪いんだ!
って、言ってもはじまらない…


■娘。6期は最強?

最近は会社の人と呑むと6期の話しでもりあがります。私以外はヲタではありません。
1人はさゆみんで、もう1人はれいな。
そこで、出た話しが6期メンバーの娘。合格シーンをみたいとの事。
そのころ、ビデオで録画したはずですが、あるのかな。あっても、DVDにおとさないと…
誰かもってませんかね…
このブログ見る人いないや、一人ゴトだし。
これ書いてたら、メールが届きました! 
『昨日の約束忘れんな』
覚えてやがった


23時30分にお家に帰れそう。


■東京ドーム

仕事の打合せで後楽園の某会社に…
今年も2回はGを見に行きたいです。ただ、清原がいないのがさみしい。
清原グッツは、まだありました。残り物で安いのかと思ったら、正規の値段…


そうこうしてたら、ありました!


マジレンジャーショーのポスター


ハロヲタで残念ならわかりますが…
桃千奈親方、すいません。無理ですね…