ミュージカル しゅごキャラ!

初日を向かえてしまいました。憂佳や花音は大丈夫かな?ハロ紺や真野ちゃんイベに駆り出されていたから心配です。なんて思っていませんwww

美女木ジャンクションのお芝居をみたら、憂佳も花音も心配なんていらない。。。

まぁ、しゅごキャラエッグ!メンバーを眺めるキモヲタになってきます。

憂佳と花音にお花を贈ったんだけど、届いたかな?
あやちょと明梨は2人で1つ贈りました。

大阪のあやちょ誕生日に贈ったお花は思い切り届いてないと本人に言われました(爆)

まぁ、いいけどw

手紙も4人に書いたし今日もかなりキモヲタだw

花音には読んで欲しいな…


_| ̄|〇 テンションあげてどうする?紺じゃないから跳べないのに…