夏ハロ 中野

名古屋でおいらの夏ハロは終わるはずでした…

名古屋同様にゴニョゴニョしてしまいました^^;

そんな訳で8/8朝、昼、夜と参戦決定!

∩^ω^∩ やっほー! 

座席

朝 4列チョイ下手
昼 2階8列上手 めりめりさん連
夜 3列上手 トモキ氏連

朝はHigh-Kingの憂佳の推しジャンプ自分ながらキモい

昼は久しぶりのめりめりさん連、2階は顔が見えないからきつい…

夜はトモキ氏連。冬ハロ以来の連番。去年春までは半分は連番してたのに…
席は神席でした。全員で歌う時は端にエッグだから、楽しい過ぎ。憂佳と脳内シンクロできましたw

_| ̄|〇 花音は冷たい…


すみれあげ全力投球でした。

最近、酔うとあやちょと佐吉が可愛いと言ってるらしい(爆)

从*・ェ・リ 相変わらず…