3月7日の続き

記念後と言うことで名古屋のハロテンに行ってきました。神様、愛ちゃんありがとうwww
ポワワwwwモード全開。
ディナーショー、ドラリオン、おじぎ、ハロテンと本当に楽しかった…
明日から廃人確定ですw


さて、本題の愛ちゃん推しになり一年。続きは…
8月は大阪、新横浜のディナーショー2回とシングルイベ2回…
ディナーは席が悪いし食べ物が不味い。次回の参戦を考えさせられましたw
シングルイベは最前あり、初の娘。全員握手。

この頃から別の現場に行かなくなりました。金がもちません…

そして娘。秋ツアー。リーダーになって初めての単独紺。最初で最後ツアーコンプ…
愛リーダーなので必死でしたw
最後は暴走モードに突入して、誰でも飛んで残念人でした。
このツアーは初最前がありました。神の席です。ここに座ると頭がおかしくなりますねwww
価値観が変わります。

あっ、ツアーの最初に文化祭もありましたね。こちらは飲みに行っただけですねw

駅に着いたので、また!