一年前の今日

そう、ここのブログを変えた記念日です。そして、愛ちゃん推しになって一年たったんだw

1年を振り返ると
去年の春ツアーは10数公演と少なめ。あいぼんさん、希美さんと色々とあった訳で推し変えたからって、引きずらない訳ありません。不器用なもんでwww

春ツアーでもっとも印象に残った事は、横須賀の愛ちゃんの怪我ですね。時が止まってました。
ハロパの原ノ町のように…
夜公演入れませんでしたが、ヲタもだちの温かいメールが心にしみましたw
ツアー中にシングルイベがありましたね。愛ちゃんの初握手。舞い上がりましたw

そして、よっすぃ〜が卒業して、美貴様リーダーが…
愛リーダーなんて辛すぎますよ。エースで4番でキャプテンをヤレとはコクではと思いました。
ヤレば出来る子だからw
心配し杉www

そしてハロコン名古屋は初日。愛リーダーの初紺。見に行かずにはいられず参戦した。台風がきていたので前日入りした、結果オーライ。
愛ちゃんの勇士を見とどける事ができましたwww

最寄駅着いたので、明日にでもつづけ!