しゅごキャラ!エッグと新人公演

更新がおそくなっちゃいましたw
ゆうかりんも遅いですから、見てる人もいないし(爆)

しゅごキャラ!エッグ

お台場に行ってきましたw
一人でも行くつもりでしたが、かにょんヲタ?の方と
一時間ちょっと前に行ったんですが、人がいーぱい・・・
エッグの人気も凄いな〜
最強ユニットのBuono!に対抗するんだから、エッグのそれなりのメンバーが必要かと。
それを考えたら、ゆうかりんとかにょんは確定だと思っておりましたwww

でも、らんちゃんとのキャラなりアミュレットハートゆうかりんの姿を見たら
かにょん、あかり、DAWAが見れなかった(汗)
ゆうかりんにロックオン!可愛くないけど、可愛すぎますwww
DAWAは知りませんでしたがw


忘れてたwww

ゆうかりん、かにょん、あかり、DAWA おめでとう!
エッグの最強ユニット。Buono!から最強の称号を奪ってほしいw

そして、おいらのイチ推しのユニットになりましたw
CDは娘。越えの35枚は購入します。
ちーちゃい子にも人気が出て、愛されるユニットになって欲しい。

12月10日 みんなのたまご


■新人公演

こちらも昼夜はいりましたw
お金がないので、糞席で参戦!
めちゃめちゃ楽しかったw
こちらは時間があれば、また、書きます

ゆうかりん、おやすみなさいw