新人公演

スタンディングの新人公演は初めです。昼夜入り、夜はどうして暴れたくなったので、前に飛び込んでしまいましたw
その前にも飛び込んでましたがw

久しぶりの憂佳は可愛かった…
顔がシャープになっていた。綺麗、そして大人っぽくなっていたwww


(//∀//)書いていて恥ずかしい…(爆)


歌は6曲位歌ったのかな?愛ちゃんみたい上手くはないけど、声は大好きですよ(笑)

衣裳はしゅごキャラエッグ!みんなのたまごアミュレットハートに萌え萌えになるはずが…
℃のわきゃないから着て衣裳が良かった。娘。っぽいのかな…w
パンツがピチピチらしくかなり気にしてました…

クイズは憂佳しか見てません。ゆうかりんの独占場w
笑顔が大好きだけど、たまには焦った表情や照れた表情、安堵の表情もいいですね。

(//∀//) カワイイ!!


イマジンのダンスは悲しみや嘆き何かを伝えかったのかな?
真剣な表情もカワイイ!


まとまらないまとめ

可愛くないけど、めちゃくちゃ可愛い憂佳が一番好きだぁぁぁ…!

(//∀//) 憂佳可愛くない!

川*´c`) ばーかw