おじぎ30度

昨日は愛ちゃんに会いたい病で落ちてました。しかし、家に帰ると「おじぎ30度」のDVDが届いておりましたw
今更って感じですが、パート1、2、3と見てしまいました。おかげで本日は大遅刻でしたw

やっぱり、愛ちゃんは綺麗です。見ていると幸せを感じますw
もっともっと、色々な愛ちゃんを見たい。そして知りたい…
愛ちゃん満喫したw


さゆみんが可愛く感じたwブリブリのさゆみんって、いいかもw実は重ピンクは好きですよw

えりりんは今日じっくり見ます。太ってる気もしましたが、あれぐらいがいいかもしれない。しかし、普通の人の役やらせたらピカイチです。さすが、幸薄いw
れいにゃは出番が少ない!あと、あの役はまたっく似合わない。もっと、違う役が良かった。れいにゃはアイドル役でなければ…


今日も見るけど、ハロモニ見てないなぁ…
あと、今日の歌ドキッも。
愛ちゃんを満喫するやよ〜