横浜 新曲娘。イベ

いや〜、歌が無いのにめちゃくちゃ楽しかったw

愛ちゃんが近くにいるから余計に楽しんだろうなぁw
今回はチケの配り方が、かなりランダムみたいでしたw

1回目、D(3)列の愛ちゃん側。
2回目、B(最前)列の愛ちゃん側。



お題目は
女に幸あれのPVを流す
・幸あれのエピソードを一人
・PVでの「バカ」を会場で披露
・会場で撮ったメンバー一人一人ののフリートークを流す
ガキさん小春のメッセージを流す
・ポスターにサイン・メッセージ付き争奪じゃんけん1名のみ
・握手


愛ちゃんが仕切役だが、れいにゃが絶好調なのでどんどん突っ込んでいく。さゆみんが、それに続く。もちろん、えりりんはいじら役w

本当に楽しく、イイ感じのイベントでした。今までのイベでもベスト3に入ります。



れいにゃにシッポ?

えりりんの「そんなの関係ない!」パクリギャグ
夜はさゆみんがやっていた
・りんりんの母親はPVを見たが自分の子がわからかった

・じゅんじゅんは自分の事をりんりんと言ってしまった

・じゅんじゅんは相変らずの食べ物ネタ

えりりんのチーズケーキは美味かった!?

さゆみんのおじぎは深く長いらしい

みっつぃ〜の呼び方は嫌いらしい。愛佳の方でニックネームを付けてほしい

ガキさんも困る程の小春暴走
・小春はホワイトチョコにハマっている

・愛ちゃんは照れ屋で可愛いなぁ


時間がだいぶ経ってしまったので、何かあったら付け足しますわw


娘。最高!
愛ちゃん、大好きやよ〜


握手に関しては、れいにゃと愛ちゃん以外はスルーでしたw




捕捉 
1、トモキ氏のえりりん初握手でしたw
2、おいら的には愛ちゃんの髪型大好きです。もう少し短くてイイかもw