ツライわ・・・

nonomomoti2007-05-09

やっぱり、ツライですよ。急にいなくなちゃうんだから・・・
幸せになってもらいたいのは本心です。


一つだけ希美さんにお願いがあります。
引退して欲しい。事務所を辞めて欲しい。他の子の悪い見本だよ。


こんな悲しい思いを沢山のヲタさんが経験するのは違うと思うし・・・


明日の会見は見たくない。違う感情が生まれてしまうかもしれないし。


おいらは愛ちゃんがいるだけマシだけどw


あと、ののヲタさん、ごめんなさい。
メールやコメントを残そうと思うけど、違う気がするので止めました。
マイミクさんも少し減ったけどしょうがない。


今年はWの悲劇ですねwww


矢口さんのことをどうのこうの言うつもりはないです。
希美さんが決めたことだから・・・