そんなつもりないけれど・・・

nonomomoti2007-04-09

のんちゃんへの想いは変わらないが、心は離れていく。
でも、ふっ切れていない自分がいる。
こればかりどうする事もできない。
不器用なおいら、と言ったところだろう・・・


愛ちゃんがたまらなく好きw
どこか推しきれていないきがする。
そう、今更、愛ちゃん推しになるなんて遅すぎるw
自分の心の中になんとなくあろことだろう・・・


紺は愛ちゃんの笑顔に癒される。そしてめっちゃ楽しいw
他のメンバーはほとんど見れないくらい愛ちゃんロックオン。


なんて書いてみたけど、何か違う。
愛ちゃんを推したらいけないのか?


のんちゃんのFCのイベントに行くことを躊躇しているから?
行くよ、想いは変わっていないから。。。


やっぱり、違う。何かが、違う。
推しを変えるとこんになるのかな。
疲れるw


ヲタも辞められそう。
それは言い過ぎ・・・
愛ちゃん推しはもう引けないよ
これからの愛ちゃんとのおもいでを心に刻みながらw