愛ちゃん最高っす!

イベ終了。

前段の内容はえりりんいじられ役、なかなかよかった。
あと、省略っていうか、愛ちゃん握手で、今、ポワワ…w状態w無理w


握手は超高速。順番は愛ちゃん、えりりん、みっちぃー、れいにゃよっすぃ〜
おいらの前に隊長をROMった。
紳士ぽっく進んでいくが、よっしぃ〜と握手できてないのか、両手をあげて心残りの模様w
前がれいにゃじゃしょうがないと思う。

知っている人はそれだけです。隊長と一緒にいた人は何度かお会いしてる。
お名前を聞いておかなければw

お疲れさまでしたw


さて、おいら。愛ちゃんと握手ですべて吹っ飛んだ…w
カワユ杉…、泣きそうになった。愛ちゃんイチ推し間違いないです。

(´∀`):愛ちゃんにあえて幸せです。

あいちゃんのありがとうございます。の後に、見つめ合う2人。一瞬だったけど2人の愛は芽生えましたw

残念はその人の心意気ねw

本当に愛していることを、自信から確信に変わりましたw

えりりん、みっちぃー。頑張ってねと流す。

れいにゃがまたカワユイやよ!頑張ってね。あと、2人はまたまた、愛が芽生えてしまいました。そんなにみられたら、ほれちゃうよ…w
おバカなおいらだ…

よっすぃ〜は一度経験済。頑張ってくださいね。最後まで頑張ると言った気がする。

もう、めんどいので終わりw