新ユニット S/mileage『ぁまのじゃく』 CDシングル発売記

夏ハロの中野まですみれあげと会えるチャンスは下記の2日しかないので行ってきましたw

6/18(木)20:00〜 渋谷
6/19(金)20:00〜 原宿


渋谷はそれなにの番号でしたが、座り3列目隣が超有名憂佳ヲタさん。花音に寝返ったことだけは、悟られないようにしていましたw
憂佳よりのポジなので憂佳を見ているのは当然かなwww

それより座りはテンションが上がらない…

まぁ、花音とお話しをするが楽しみなだけかなw
内容は特にありませんが…

(//∀//) 姫、楽しかったですw

从*・ェ・リ ニャニャ …


最近はおぅ来たか的な微笑み返しが多いなw(何かを言っているのかもしれないけど、花音を見つめるだけでお腹がいっぱい覚えてない(爆))


原宿は番号が悪いので全く期待していませんでした。ところが、柱があり座ると反対側が見えなくなるから、立ってくださいと…

∩^ω^∩ えっー!

花音ポジ立ち最前とかwww


花音と見つめ合うと恥ずかし恥ずかし、なんとも言えないどきどき感w
トークなんか覚えてませんよ。見てるだけで幸せ過ぎて、死んじゃいそうなんだからw
そんなこんなで、すみれあげの歌。マイクなしでみんなかわいいらしい声w
新人公演は暴れて聞いてないから、よくわからなかったら…
今回は花音と一緒に踊り見つめ合うw高まりまくりです!!!
イベが終わった後もどきどきが止まらなかった(爆)


しかし、花音は凄い綺麗になっている…


これって、どうしたらいいのかなぁ…
花音は憂佳ヲタだと知っているが…

ホントに憂佳と花音を選ぶことができない。
ここも『苺魂で何が悪い!花音姫が大好きみたいw』に日記タイトルでも変えようかな(爆)

川*´c`) どこまで本気?

(//∀//) 3000Pを花音に使うかも…、それぐらい(爆)