ブログと動画

ブログが復活していたw
携帯で見れるようにしましたw

土日は書かないみたいw


(//∀//) うれしいよ!憂佳w

川*´c`) ありがとうw



話しは変わり、エッグのメジャーデビューの発表動画を見ました。

悲しくなると思い見るつもりはありませんでしたが、憂佳がいるので…

違った意味で涙…
憂佳の涙にもらい泣き。素敵な子を推せる幸せな自分を感じることができた

あと、この子たちプロなんだよね。
なんとなく、みんなの気持ちを受け止めることができた。

しゅごキャラエッグ!も大好きw
ハロプロエッグも大好きw
みんな頑張れ!


おいらは憂佳と共に生きて行こうw


川*´c`) きも…