おいらは明日がBuono!紺の千秋楽です

Buono!紺は行かないつもりでしたが、11日昼夜と14日昼夜に参戦。
かなり無理しちゃいましたw

なので、おいらは明日が千秋楽。

憂佳と明梨は当分会えません。次は新人公演かな…

花音とあやちょは…

もう、憂佳に会えないと思っていて会えたから、めちゃめちゃ嬉しかったw

憂佳のことは、
四六時中も好きって言ってるwww
携帯見るたび、かわいい言ってるwww
間違いなく綺麗になってる…
しゃべりると、憂佳ママンが言うとりお子ちゃまですが…(爆)


(//∀//) オイラハ ヘンタイダwww

川*´c`) キモ…

(//∀//) 大好きです…

川*´c`) キモ…

(//∀//) 花音に結婚申し込みますw

川*´c`) キモ…

从*・ェ・リ なんで私なの?