過去の日記で

過去の日記で笑えたw

愛ちゃん推しにもなった時ないのに愛ちゃん推しに戻るとかwww
リボンの騎士で高まったんだろうなぁwww

愛佳ちゃんは前から気にはなっていたんですね。愛ちゃんいなければ、愛佳ちゃん推しもあるかも(爆)


20006年8月10日の日記
愛ちゅんの喜怒哀楽が恐いぐらに伝わります。特に怒と哀です。怒はのんちゃんとのシーン、殺意さえ感じられました。哀ではラスト感動のシーン、おいらうるうるしてる時に、マジ涙が流れる中で倒れていきます。マジ泣きます。
一番光ってますよ。推し復活宣言です。去年秋の愛ちゅんバリバリせんべいを食べちゃいます。賞味期限、今年1月1日ですがw
真面目な話し、凄い気合いの入れようで、倒れないか心配です。体に気おつけて頑張ってください。
秋は愛ちゅんTシャツ復活です。


2007年5月12日の日記
最近、気になる子w
紺で見てたら、一生懸命でいいねw
憂い憂いし〜
愛佳ちゃん、好きやよ〜ww