大阪最前

何とも言い表わすことができな場所ですねw
次の公演で物足りないのは当然ですね。
久しぶりに

゚+。(*′∇`)。+゚

浸りましたw

今年正月の中野ハロ紺でも味わい、今年2回目。
どちらも他力のチケなわけで、自枠は絶対にきませんねw


会場の自分の席に向かうと思っていた以上にセンターよりだったビックリ!ドセンター2席ズレでした。
また、ステージと距離があったのもビックリ!



紺が始まり、曲の最中は最前中センターには目を配らない。逆側の愛ちゃんを見てるので、気付かないのが本当のところかなぁ…
しかし、さゆみんと小春のヲタへのガッつき方は異常です。娘。のアイドル担当って感じw

はじめのMCで残念な愛ちゃんすりすりタオルで逆側愛ちゃんへ見せる。すぐ反応してくれましたw恐るべしすりすりタオル効果w
また、愛ちゃんの歌声とキレのあるダンスを目の前で見れて感激w
娘。のリーダーとして、昔心配したほど、グダグダになってないようです。MCのトークはグダグダですが…。それもガキさんがいるからなんだろうな。ガキさんには本当に感謝しています。
そうだ、紺終了後の愛ちゃんが先に階段を降りていきガキさんのに手を差し伸べる。感動のシーンです。いつまでも助け合って欲しいものです。

れいにゃはガンとばされましたwでもかわゆい…

みっちぃ〜は徐々に可愛くなってきている。実力はあると思ってますので、期待しています。

えりりんは大抜擢だとおもいます。あんなにセンター付近で歌って踊っていることはなかった気がする。しかも、普通にこなしているし…。まさか、最後の単独紺だったりなんてことはないですよねw

ジュンジュンとリンリンはよくわかりません。もう少し、歌ってほしいものです。


娘。のみんなが大好きです。ツアーがはじまると凄い感じます。

愛ちゃんがリーダーの間は可能な限り現場に行きますよ。今ツアーは初コンプが目標です。


内容が変わったがどいでも良い!

ようは、愛ちゃんが大好きやよ〜!!!!!