北海道から帰宅中

今回の目的は2つ。
1つは10年記念隊を見ること。もう1つは競馬場に行くこと。

1つ目
昼は見事に遅刻。だって、開演時間を間違えているのだから間に合う訳もありませんw
中途半端に入るとのれない…

夜のファイナルは端でしたが、最前に見ることができましたw

誤爆レスはガキさんごっちん。小春は内緒…w
なっちは初めてなっちTを着たのにダメでした。リベンジを誓うのでありましたw

圭織さんのソロの時の白サイリウムは成功して良かった。あんなに泣いて歌えないなんて、ちょっと驚き!
圭織さん自身、思うことは沢山あっただろうなぁ…
でも、トーク終了後、歌い直し。よかったです。

圭織さん、なっち、ごっちんのソロはいいなぁ。泣きそうなっちゃう。なっちの時は涙でてましたw

そうそう、ごっちんの復帰。体調は悪そうでしたが、良かった良かったw

本当に色々ありましたが、ファイナル。皆さん、お疲れさまでした。


競馬は負けたので書くこと無し…