いい子やなあw

nonomomoti2007-03-11

今日は愛ちゃんのスポフェスのDVDをみました。


ヽ(´▽`)/ 愛ちゃんキャワwキャワw


その中の出来事。
サバイバルレース。脱落者が残っていろいろなレースをしていく中での1シーン。そのレースは封筒のクイズを拾い回答をする場所までレースをするゲーム。スタートして少し走ったいる時、同じチームで先に走っている℃のかんなちゃんが転んじゃったw
そこに来た愛ちゃん、かんなちゃんを起こしてあげて、一緒に走る。
回答をする場所でもかんなちゃんを前にしてあげで、愛ちゃんは最後に並ぶ。
愛ちゃん凄すぎるよ。なんで今までこんなシーンを気づかなかったんだろうw
愛ちゃんが更に好きになるw


でも、このDVDを見て思った。
この時よりも今は大人のいい女になっているw
あー、愛ちゃんに会いたいw


ハワイに行きたかった。今更、遅いよなwww