なちゅう2日間をやってるう you know?

■文化祭

文化祭でお会いできた方々、できなかたった方々。本当にお疲れいにゃ〜!
こんな過し方をしました!
簡単にw


16日11時にお家をでる。13時みなとみらい駅に到着。
なっち紺とハロパで来た時があるので迷わず、コンビにへ向かう・・・
必要と思われる物を購入する。
発泡酒350m×6本、氷結500m×4本、焼酎ボトル720m×1本、お茶、おつまみ


会場へ・・・
親方と樽さんはグッツ列に・・・
ま希美きさんとお会いする。初対面の某れいにゃヲタさんと挨拶できました。
めじろさんとお会いし、場所移動する。
ここから、2人で呑みを開始〜
1時間後に親方と樽さんと合流。おいらはずっ〜と呑み。劇・歌・クイズすべてスルー
本当に呑みに行っただけ。。。
バカだー!
閉館まで会場にいる。呑んでただけ・・・


☆さんとみなとみらいで合流する。
軽いお食事タイム。タイ料理的なところで飯とワイン。


川崎のホテルに移動。コンビに氷結とワイン1本購入。のにゅ。
親方と☆さんとまったり呑み開始。。。
すべて呑み終わったので締めのビールを購入し、飲み干し。寝落ち。。。
だらだらの1日が終了。


17日6時半に☆さんが寒いと起き出す。
おいらは寝なおす。8時半から移動できるように用意を開始。用意終了後に・・・
なんだかんだで、寝なおす。


10時向かうが会場前で、まったりしだす。何も無いのに・・・
会場入り後、飯を食う。相変わらず。劇、歌、クイズはスルー・・・
13時半、めじろさんと会場外のコンビに横で呑みだす。
17時10分まで氷結祭り。閉会式を見るために会場内へ

後方で見て文化祭が終了。


AMGメンバーと呑みに上野へ移動。
別メンバーとしゃぶしゃぶの選択もありましたが、最近はAMGメンバーと飲む機会が少ないのでチョイス。ま希美きさん、ごめんさい。。。


上野で呑み、年寄りチームは呑みすぎるのでボトルをキープ。
楽しい時間は早く過ぎるもの。。。
帰れないおいら、樽さん、☆さんは、いろいろありましたが、カラオケボックス
樽さんとおいらでカラオケ開始。交互に歌う
樽さんはメロンの曲だけw
おいらはメロン、W、ミニモニ、娘。、なっち、ごっちんタンポポプッチモニ、中沢ネーさん、さくら組おとめ組後浦なつみ、DIFE.、大シス、カントリ娘。・・・
どこかで寝落ち。
☆さんはあのうるさい中、時々いびきが聞こえる。ある意味、凄い・・・


5時帰宅開始。6時半過ぎ、帰宅。

何やってんだかwww
読むだけ無駄でしたね。お疲れいにゃ〜!


今週末はメロン新潟行きますよ。。。
また、泊りです。。。


そうそう、親方逃げ出したからお金払えなかった。
再来週でいいのかなwww